Traduction フランス語法定翻訳サービス

ビザ申請や学校登録の際に必要となる書類のフランス語法定翻訳サービスを取り扱っております。
弊社はフランス大使館指定翻訳会社です。

Processus お申し込みの流れ

  • étape 1 申し込みフォームの入力・送信

    申し込みフォームをご送信ください。

    【注意】
    ※18歳未満の方がご依頼される場合は、必ず保護者様からのお申し込みをお願い致します。

    お申し込みはこちら
  • étape 2 申し込み内容確認書・フランス語法定翻訳料金請求書の送付

    申し込み内容確認書兼請求書をお送り致します。
    お申し込み内容を必ずご確認ください。(ご依頼の書類に間違いがないかご確認ください。)
    お申し込み内容に間違いがなければ、請求金額確認のうえ、振り込み期限までにプルミエまでお振り込みください。

    【注意:振り込みについて】
    振り込み期限までにプルミエへのお振り込みを完了してください。
    振り込み期限までに振り込み確認ができない場合は、お申し込みを自動的にキャンセルとさせていただく場合があります。

  • étape 3 申し込み完了

    ご請求金額のお振り込みが確認できました時点で<申し込み確定>となり、フランス語法定翻訳を開始致します。

  • étape 4 プルミエへのご依頼書類の送付および納期

    ご依頼の書類は、まずはデータ(PDFや写真)にてプルミエへお送りいただき、その後原本を郵送してください。
    翻訳には、ご依頼の書類をデータでお送りいただきましてから約1週間程度のお時間がかかります。
    そのため翻訳開始から納品(納品先住所到着)まで1〜2週間のお時間をみていただいております。

    【注意】
    書類に記載の固有名詞は、すべて読み方を確認させていただく必要があります。読み方をひらがなでお知らせください。
    固有名詞の読み方をお知らせいただけない場合は、翻訳作業に着手できません。

  • étape 5 ご依頼書類の納品

    ご指定のご住所(国内のみ)まで書類を発送致します。